2016年11月16日水曜日

9.10月だより

マクドナルド・ドナルドショー 3Dドナルドにびっくり!
 
 みんなでハイ・ポーズ!


八幡神社秋祭り 牛鬼、IPU短大学生制作の神輿勢揃い


 
園児まつり 市内のお友だちみんなで伊予ガイヤ

 
大きいお芋み-つけた♪

 
体育の日記念宇和島U-6キッズサッカー大会

7.8月だより


七夕まつり会・・願いがかないますように。
 
宇和島うしおに祭り・・ガイヤカーニバル
 
子ども牛鬼パレード 
 
夕涼み会・・太鼓のリズムで踊ります。
 
暗くなって、DVD鑑賞。なんだかいいムード♪

2016年6月23日木曜日

28年4月~

【平成28年度】入園式
 

 「入園おめでとう」と心を込めて舞いました。

【こいのぼりができました】


 
【 家族遠足】

 お弁当おいしかったよ!(^^)!
 
【 交通安全教室】
宇和島警察署の方々に横断歩道の渡り方を教えていただきました。


 
【芋苗植え】
早く大きくなってね・・・・秋が楽しみです。


 
【幼年消防入団式】

 宇和島消防署の方々に救命救急の講習をしていただきました。


 
 【スポーツデー】
環太平洋大学短期大学部のスポーツデーに参加させていただきました。





2016年3月30日水曜日

1.2月だより

【郵便ごっこ】


【雪遊び】
 
 
【節分豆まき】
心の中の悪い鬼をやっつけろー!!
 


 
【うわじまっ子コンサート】

2016年1月15日金曜日

12月だより

【もちつき会】地域・保護者の方々と一緒におもちつき。

 
 【平成27年度 遊戯会】





 
【クリスマス会】元気の泉保育園にサンタさんがやってきました。



クリスマス会 【給食】
 
【 ラポール恵比寿へ慰問】




 
保育園の畑で大根を収穫しました。